きっくん2本立て

 たまにしか見ない黄川田将也さんの公式サイトにテレビの情報が2本。しかも当日(昨日)! ということで、『サルヂエ』と『もうひとつのシュガー&スパイス』を録画。
 クイズ番組は向いてないんじゃ……とドキドキでしたが、イケメンチームってことでなぜか斎藤祥太さんと賀集利樹さんとセットで、フツーに活躍してました。アホ毛みたいなのが出てたのが気になりましたが、メイクも濃すぎず、素敵♪ ドラマのほうは映画タイアップ企画なのか、一話完結のラブストーリー。年齢相応なサラリーマン役で、スーツが素敵♪ 女の子目線の話だったので、キャラの描き込みは浅いは出番は少ないはでしたが、こちらも無難にこなしている感じ。
 今は毎週『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』が楽しみです。いよいよ大詰めですね〜。どーなるのかなー。前回はハルカこと村川絵梨さんとニアミスでしたが。