タオルの使い道2

Too2006-10-27

 昨日の続き。画像、あんまりよくわからないと思いますが、プリンターカバーとして使っています!
 右側にあるのはペン立て代わりに使っているyamakaの60周年記念マグ。ムーミン定規とかペンとかスナフキンの耳掻きとか、いろいろ入ってるんですが、見えないですよね(笑)。
 実はこのCanon PIXUS(愛称:ベイダー卿)、我が家的には最近買ったものなのですが、やたらと巨大でボディが黒光りしてるんですよ。威圧感ありまくり。それだけでなく、埃が目立つ目立つ。でも、プリンターカバーってわざわざ買う気しないし、ダサそうだし。そんなわけで、エーケルンドのタオルが大活躍〜。タオルといっても毛足が短くて目が細かいので、綿埃も出ないし、バッチリです。