スナフェア

Too2006-12-04

 PEIKKOのスナフキンフェアに行ってきました。
 ちょっと時間がないのでメモ書き。
*「旅立っていったスナフキン」と題して、廃盤グッズの展示。例によって、コロンとか油取り紙とかぬいぐるみとか、変な小物はけっこう自分でも持っています。実物見てびっくりしたのはスノーボード(多分)と大きなキャリーバッグ。
*グッズ3000円以上お買い上げでクリアファイルプレゼント。現行のムーミンスナフキンが橋から身を乗り出している絵柄のもの。
*「ムーミン谷の時間」と題した限定品の腕時計の実物を見ました。予想以上に大きいです。腕時計というより、昔の懐中時計くらいの大きさ。ムーミンファンのなかで、これが似合うようなごっつい腕をした男子の割合はいかほどか? 卓上ユースなら、卓上時計を作ってくださいよー。