切手

Too2006-12-05

 数が多いからどうしよう!?と迷っていた、シール型切手(スナフキン、ミイ)と、原作柄ムーミンの年賀切手。tさんからシェアのお誘いをいただいたので、買ってきました。かわいいんですが、額面の倍(50円切手なのに約100円)というのが納得いかない……。自分用には1枚ずつあれば十分だし、そんなに使うあてもないので、同じように「欲しいけど1セットあれば十分」という方がいらっしゃったらお知らせください。画像(小)のスナフキン1、ミイ1、ムーミン1、年賀2(2色)の5枚セットで、500円でお分けします。(スナ、ミイ、ムーの色は逆になる可能性あり。ご希望なら2〜3枚ずつでもいいですよー)。