クリスマスプレゼント♪

Too2006-12-27




 カフェのクリスマスパーティでもらったプレゼントをみんなで山分け。「いただきっ」と名乗りをあげたのはハウス型の木製マグネットだったのですが、これ、実はけっこう高いものだったんですね。大人の笑みで譲ってくださったみなさま、ありがとう♪ もうひとつも、なんだかどさくさにまぎれてもらっちゃったニョロニョロのハンドタオル。好みの色合いです。



 ムー友からいただいたレアグッズの一部。パソコンソフト、小さいキャラがひょこひょこ動くカプセルのキーホルダー、ミイの香り付きマスコット。グリコの小袋と手作りオーナメントのパッケージもかわいくて、感激☆ ほかに方からもラッシュの入浴剤とか、後日ですがムーミンシールと千葉土産とかいろいろいただきました♪
 さらにさらに、目玉お宝アイテムといたしまして、見たこともない(多分、フィンランド製)カンカン(缶)!






 フィンランド製のハンカチ(バンダナ)にも通じる、はちゃめちゃな顔のキャラが惜しげもなく投入されているパターン。柄がすべて異なるところが豪華です。しかも、トゥーティッキとフィリフヨンカまで! このなかにまたお宝が詰まっているのですが、おひとり行方不明だそうでフルキャストじゃないんです。お披露目は全員揃ってから……(と、暗にプレッシャーをかけまくる←ごうつくばり)。