カフェ菓子

Too2007-02-28

 ムーミンベーカリー&カフェオリジナルのナッツチョコ入りハウス型の缶(1000円)とキャンディ(350円)。




 缶は「森の薫り」ハウスとなにげにサイズが似ているのが愉快〜。トゥーティッキ含む、いろんなキャラがいい具合にレイアウトされています。中身のチョコはフツーでした。あっという間に食べて、今は……いつのとも知れない飴ちゃんなんかが入っています。怖い。溶けださないうちに対処せねば。



 飴ちゃんは普通サイズなので、シールがかなり小さいことがわかりますでしょうか。キャンディはパッケージと味が何種類かあって、なかにはやはり何種類かあるシールが1枚、ランダムに入っています。もとよりコンプリートはあきらめており……。ひとつだけ試しに買って、ひとつはいただいたものです。