カレンダー3月

Too2007-03-01

 確定申告がいっこうに進みません。理由は明白、逃避し続けているからです(笑)。
 先日、また新しいムー友、Hさん(アリサさん!?)との素敵な出会いがありました♪ またまたいっぱいお譲りいただいたグッズを眺めてニヤニヤしていたら、今度はRさまから思わぬギフトが届きました! う、うまいうれしいしあわせ〜☆ 見てくださっている皆さまにおすそ分けしたいハッピーがまた増えたのですが、3月初日ということで本日はカレンダーの画像を。


 


 ショッパーズはスナフキンの旅立ち!? ハウスの前でパパとママが手を振ってます。スナフキンは大きなリュックを背負っていますが、冬の旅立ちには見えないので、隣のムーミンといっしょに山にでも行くのでしょうか。ミイはちゃっかりとムーミンの持っているカゴに入っています。原作カレンダーはニョロニョロで発電するミイ、卓上はミムラ一族、コカコーラはムー&フロカップルです。日本製は春っぽい雰囲気、なのかな。ところが! フィンランド製はパパですよ! モノクロのパパ。渋いです。