キューティコ(ミイ)

Too2007-04-14

 スモールプラネット製の西友オリジナルエコバッグ(キューティコバッグ)。第一弾が品薄でムー友の皆さんと大騒ぎして以来、ついつい売り場をチェックする癖がつきました。確か、第二弾はディズニーばっかりでガッカリ。ところがっ! ミイですよ〜〜〜!! 縁取りのブルーがかわいいぞー!! 前回の教訓にもとづき、店頭にあった4枚、買い占めました(笑)。1枚は確実にお譲りできますので、ご希望ありましたらコメントください。今回は先着ではなく、抽選にします(〆切未定)。お近くに西友がある方は、まずはご自分で探してみてくださいませ。
 ちなみに近くの売り場で、ミイのビニールポーチ類やマット(どちらもスモールプラネット製)も発見! 買わないけど、うれしいなぁ。
 キューティコバッグ(400円)の絵柄は今のところ、布製のエコバッグ(500円)と同じです。とすると、そのうちペチャンコフィヨンカさんも!?
 先日、ケーキを買いに行く途中、雑貨屋さんに立ち寄ったら、そこにもムーグッズが増殖していました。店頭に鉢植え、店内はガーデニング用品から食器、雑貨、ルームウェアなどが並んでいるお店で、もともとイッタラムーミングッズも多少置いていたのですが、ちょっと見ないうちに、アラビアの現行マグが勢ぞろい。他にも、やはりスモールプラネット製品や文具など、センス良くセレクトされた商品が並んでいました。東京とはいえ、けっこう終わってる感の強い駅なので、妙にうれしかったです。ま、買いはしないんですけどね(笑)。