刺繍2

Too2007-04-16

 アナタの家に刺繍グッズが届いちゃいますよ!
 もともとギフトにするつもりだったせいか、いつでもまた作れると思うからか、不思議と執着を感じません。でも、まぁ、拙い習作みたいな出来ですし、かさばるものだとご迷惑でしょうから……



 コースターにしてみました。反対側もムーミンプリントのクロスを使いましたので、刺繍がお気に召さなければ、こちらを表だとお考えください♪ が、柄優先というより、布節約(布には執着が強いらしい)で裁断したので、ランダムな感じです。でも、ヨクサルの裏にはヨクサルがいるプリント、ミイの裏にはミイ、と、出来る範囲で組み合わせは考えてみました。



 今回使ったムーミン布をくださったTさんへのギフトです♪ ほんとはお送りした後に画像アップしようと思ったのですが、先に公開しちゃいました(笑)。けっこう初期に作ったので、スナの服とか顔とか、上手じゃなくてすみませんー。Tさんご所望の飛行鬼の絵柄は、今、チクチクと刺してます。ちょっとは腕が上がってるはず、です。