刺繍5

Too2007-04-20

 いつになくUPが遅い時間になってしまいました。チクチク縫っていたわけではなく、働いてましたよ、ちゃんと(笑)。
 トフビフとおしゃまさんとモランを洗ってアイロン掛け、裏に接着芯を貼りました。ミシン作業はまた今度。雑事や家事と仕事を同時に出来るのと、身支度しなくても仕事にかかれるのと、通勤時間ゼロなのが、SOHOのメリットです。デメリットは……サボってても誰も叱ってくれないのであとで自分が泣きをみること、雑談や相談相手がいないこと?





 赤ラメ糸を買いました。ついついいっぱい縫ってたら、ルビーっていうよりミニチュア太陽みたいになっちゃったよ(笑)。