エビアン

Too2007-05-12

 ケース買いして母の日ギフトとして送りつけておいたエビアンのニュースタイルボトルストラップ。「早く欲しいやろ? 宅急便送るで」と届いた宅急便には……メロンやらミミガーやら米やら新茶やらどっさり入っていたのに、肝心のオマケが入っていませんでした(笑)。本末転倒。脳の老化が心配な、気の毒な母は改めて郵便を出すはめに。とんだ母の日ギフトです(笑)。
 全8種類ひととおり付けておきますと言ってくださっていたので、焦ってはいなかったのですが、残り16個、スニフばっかりだったらどうしよう!? 何がダブっているんだろう?っていうのが気になって(笑)。そしたら、なんと8種類×3組、入れてくださっていました!




 ボトルサイズは思ったより大きめで重め(携帯につけるとちょっと邪魔。ボールチェーンなので、携帯用ではないのかもしれませんが)ですが、中のフィギュアはかなり小さくて細かい。よく見るとミイの顔がちょっと怖いです(笑)。ミイに対して、スニフとニョロがすごく小さいのは顔を描くのが楽だからでしょうか。