西友エコバッグ

Too2007-05-14

 すみません、すっかり忘れて(?)ました。↓でお知らせしていたキューティコバッグの件
http://d.hatena.ne.jp/Too/20070414
 バッグのサイズなどについては↓
http://www.seiyu.co.jp/cutico/
http://release.nikkei.co.jp/print.cfm?relID=149446
 あたりを参考にしてください。なぜかミイの画像は載っていません。
 新商品として↓こういうのも発売されました↓ データだけ比べると西友のほうが大きいのですが、持ち手を含んだサイズが書かれているのではないかと思います。サイズはほぼ同じで、西友はくるくるとまとめるベルト?がついていません。
http://store.yahoo.co.jp/la-vita/mu0704-006.html


 では、ここで仕切り直しまして。現在、ミイにエントリーいただいているのは、うららさま、toro2さま、Mさま、の3名様です。もしも、近くで見つけた!とか、遅いからもういらない!とかありましたら、コメントくださいねー。ご希望の場合は改めてコメントいただかなくてもOKです。
 ミイを探していたら、第一弾のスナ&ムーミンを見つけましたので、こちらもご希望の方がいらっしゃいましたら1名様にお譲りできます。
 実費(バッグ代400円+メール便80円)のご負担をお願いいたします。また、プリント部分に折り跡が付きやすいですので、ご了承ください。
 大変お待たせして申し訳ないのですが、20(日)いっぱいで〆切って、21(月)に抽選・発表させていただきます!