ショップカード2

Too2007-06-15

 ドリームぽけっと(PEIKKO)のショップカードです。サイト通販の案内と実店舗の地図などが入っています。

 コミック表紙柄は2005年の60周年バージョン。下の裏表になっているのは、伊勢丹のプレミアムコレクションに出店していたムーミンベーカリー&カフェで買い物した人に配られていたラクーア店のドリンクチケット。太っ腹な上に、使用済みカードを返してくれる心配りに感激しましたね〜。



 通販で買い物したときにこのカードがオマケみたいに入ってるとうれしいんですよねー。ショップ店頭でも見るたび絵が違っているので、ついついもらってきてしまいます。ダブっているものもあれば、持っていないものもまだまだあると思うので、トレード希望の方はメールくださいね。手元にあるドリぽけショップカードはこれで全種類。携帯サイトのカードなどはまた明日♪