行ってらっしゃ〜い

Too2007-08-07

 フィンエアーのチェックインカウンター横でムーミンがお見送り。
 カウンターにもぬいぐるみが乗っていましたが、ムーミンのラゲッジタグなどはありませんでした。
 こちらのブログでは、ほかで使わないような小ネタをだらだらと披露させていただきたいと思います。気長におつきあいくださいませ。


 あ、それだけだとつまらないと思いますので、ちょっとクイズを出します。回答はコメント欄にお願いします。住所とか連絡先は後からお聞きするので、書かないでくださいね。答えは他の方と同じでもかまいません。難易度や回答率などに応じて、気まぐれにバカ物を差し上げたいと思ってます(笑)。あまり期待せず、気負わず、適当にどうぞ〜。正解はこれまた適当に翌日〜3日後くらいに発表します!
 では、第一問。フィンランドに到着してtooが最初に食べたものはなんだったでしょう?