マグネット

Too2007-09-15

 フィンランドムーミンショップで、最初に「買いっ!」と思ったもの。コミックス柄、キャラ単体ものなど、いろんな種類がある木製のマグネットです。もちろん、いくつかすでに持ってもいました。がっ、これ、見たことない! この絵自体はデパート催事のときにパネルを見たことがあります。着色されてたかな? いっしょに記念撮影しました(笑)。でも、グッズになったのは初めて? 拡大でとうぞ〜。



 肩に乗ったミイ、腕に抱かれてまどろむムーミン、意外に小柄な(?)トゥーティッキ、スナフキン、ニョロ……、ん? スニフはいるけど、おじょうさんはいない(笑)。あと、背後に半分だけ見えてる人、だれでしたっけ(笑)!? 子猫もいて、ファンにはたまらない感じのラインナップでは???