食品3

Too2007-11-19

 ペロペロチョコのバーとパッケージ(中身は引っ越しのときに処分)を捨てた記憶がないので、探しているのですが、かわりにこんなものが出てきました。ウィンナーソーセージのパッケージ(°°;))。。 2個パックをぐるっと留めてあるテープにムーミンの絵がついています。バージョンがいくつかあって、テープだけ紙に貼り付けてキープしてたはずなんですが、これはなぜだか袋ごと残ってました。中身がなくて心からホッとしましたよ……。ま、日付も06年と比較的新しいですしね(笑)。



 あと、このミイ。日本のお菓子のオマケだと思うのですが、なんのオマケかまったく思い出せません。90年ごろだと思うんですけど、ご存じの方、教えてくださいー。