お得意さま?

Too2007-11-29

 夏前にイルムスから届いたスタンプラリーのハガキ。期間中(9/2まで)に5回通ってスタンプを集めるとムーミンタオルをプレゼント!ってことで、出かける用事の多い時期だったので、ちゃっかりゲットしましたよ。



 2枚入り! なかなか太っ腹ですな。持っていなかったのでうれしいです。
 なんで今ごろそんな古いネタかというと、ラクーアのムーカフェからクリスマスのご案内が届かないんです(涙)。ほかのムー友さんちには届いたらしいので、もう来ないんだと思います。名簿には入ってるはずなのに変なのー。グレてやるー。でも、あの店に関しては恨みを書き出すとキリがないので自制します。ふふん。遠いけど、オーロラに通うもんね!



 けっこうフツーの実店舗でも見かけるようになってきたアラビアの冬限定スノーランタン。いちばんサービスのいい店で買ってやる!(笑) 注:値引き率もサービスのひとつです!



 ショップを見ていて、鍋と並んで欲しいもののひとつ、加湿器チムニー。前は「変なのー」と思っていたんですが、実際に使っているところを見たら、煙がもくもく出ているみたいでかわいいんですわ。今、使っているのは↓ペットボトル型の安いやつ。風情もなにもあったもんじゃないんですが、一応、役には立ってます。