メールアドレス

 利用していた無料プロバイダのサービスが停止になり、いただいたメールが戻っている可能性があります。プロバイダ(@nifty)のアドレスに返信してください。
 ついでに訂正。昨日、カフェでの会話のなかで1日のアクセス数が200ぐらい?と申し上げましたが、正確には300〜600ぐらいで、ユニークアクセス(リピートしてくださっている数)が半分ぐらい。アフィリエイトは1日100円もいっていなくて、2〜3日おきに数十円ぐらいでした〜。数字に弱くてすみません。
 えっと、画像がいっぱいになったのを機に有料サービスに加入して、アフィリエイトも始めております。きれいな写真が引用できるので重宝しておりますが、基本的にまったく関係のないものやおすすめできないものはご紹介しておりませんので、ご利用いただければさいわいです。おかげさまで、有料サービス料金は埋め合わせることができました! 貧乏な自営業者(というよりムーミングッズ買いすぎの身)にはありがたいかぎりでございます。どうもありがとうございます!
 ちなみに有料サービスに加入すると、ブラウザ、ドメイン言語、画面サイズ、てなこともわかるようになるのですが、ほとんどチェックしていません。愉快なのは、検索語。11月の一位はもちろん「ムーミン」で、次が「おしゃまさん」でした。