キーカバー

Too2008-01-08

 昨年のことですが、家の鍵にスナフキンのキーカバーを取り付けました。が、数日もたたないうちに鍵を落してしまって大ショック! スナ好きmさんにこぼしたら、「スナは旅に出たんだよ」と言われたので、新しくムーミンを買って付けなおしました。ニョロも持ってたんですが、帯電しそうだし、旅も好きそうだし、ミイは品切れだったので。下のぼろっちいのはムーミンのマスコットと、静電気除去キーホルダーと、非常用の笛(笑)。ブルーで揃って、いい感じ。ニョロがついているのはチャリ鍵です。 


↓静電気除去キーホルダーの一例。この時期の必需品です。帯電しやすいらしいです。ニョロ成分、多め?