ポスター型カレンダー

Too2008-02-08

 yumicoさまから招待券をいただき、miyakoさまとギフトショーに行ってきました! マルティネックス社の新商品や発売前の参考商品もたっくさん見せていただきました! がっ、仕事をサボったツケで画像をパソコンに落とす時間もありません! すみません〜。
 なので、昨日の続きでPEIKKOでもらった非売品カレンダーです。ウェル、でしたっけ、厚生年金系ホテルのノベルティ。壁がないので貼っていません〜。さて、四隅に重し代わりに置いているものはなんでしょう!? 全部当たったら……いいことあるかも(笑)? でも、この画像はクリックしても大きくなりません。左上は楽勝でしょうけど、右上は難易度高し! もちろん全部ムーミンがらみ。あと、ヒントは最近入手したものばかり(新しいものとは限りません)。


 ↓本日のアフィリエイト貴重画像。REBIRTH(リバース)カモフラムーミンジャケット。このシリーズって最近のものなんでしたっけ? アーミーっぽいものにアレルギーがあるので、まったく興味ありません。ムーミンとかスナフキンのシルエットが散りばめられているのかな? よくわかりません。