キーカバー

Too2008-02-18

 先日、出かけようとしたら隣の家の木にスナフキンがぶら下がっていました! 何カ月も前になくしたと思っていたキーカバー&鍵です。見つけた人が目立つところに下げてくれたのだと思うのですが、ここにあったら気付かないわけはないので、最近どこかから出てきたのでしょう。う、うれしいけど、うちにはスナフキンのウェルカムボードがかかっているし、ムーミン好きなのは一目瞭然。玄関の鍵はシングルなので、この鍵さえあればエブリワン ウェルカム! ダイレクト イン!です。怖っ。
 話変わって、今朝の新聞に掲載されていたAERAの広告に「C型肝炎訴訟・福田さん ムーミンに会いたい」という文字が。検索してみたら、
>「ムーミンに会いたい」−薬害肝炎の被害者・福田さんも政界進出?
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG18/20080218/206/
 ますますわからん(笑)。福田さんという人物のインタビューで、きっとムーミンに関する話が出てきたんでしょう。予想では、ムーミンに会いにフィンランドにも行きたいけど、体力的に……みたいな感じ? ほかに
メガネスーパー店長 給料の2割は自社商品買い
アエラもテーマ曲作ってみた 「初音ミク」って誰よ
 といったあたりの記事も気になります(笑)。


 キーラック。うちには↓があるんですが、

 ↓こっちも欲しい……。

 ウェルカムボード。これはトイレ用↓