言い訳

 今、すっごくコストパフォーマンスの悪い仕事にハマっています。時給500円ぐらいなんじゃないかなぁ(笑)。やってもやって終らない。昨日は短い原稿を12本書きました。今日もそれぐらい書かないと。申し訳ないのですが、調べ物をしないとお返事できない件のメール返信はしばらくできそうにありません。昨日は朝、ヤマト便がきて、昼に佐川がきて、夕方にペリカン便がきました。まとめてくれ! ポスト投函でもいいから! 確定申告もしていません。来週は3泊4日の出張が入るかも。どーする、オレ!? いちばん問題なのはノートPCを持ち歩かないと他の仕事に差し支えるってこと。3キロぐらいあるんだよなぁ。PCバッグも持ってないし。モバイル、買う? またギャラが飛んじゃうよー。 
 ↓ストレスを一瞬癒してくれたマンガ本(仕事用、ですが)。