布(日本)

Too2008-03-12

 tさまからコメントをいただいたので、お譲りいただいた日本製の布を2種類、紹介してみます。ずっと前に販売終了している貴重なもの。色も何色かあったようです。原作柄っていうのがすごいですね!




 刺繍に凝っていたとき(過去形)、コースターの片面に使って「洗濯できますよ!」と申し上げたのですが、赤いMOOMINの文字の部分が色落ちすることが判明しました。すぐに干せば大丈夫だと思いますが、気をつけてください〜。いろんな方にお送りしたので、こんな形でのお知らせですみません!


 ↓新柄販売開始! このシリーズ、ミイとスナフキンがあるのですが、 なぜかマルチケースはミイだけ。前に大人気だったのもミイ×赤でしたよね。なんでかなぁ。