布(フィンランド編)

Too2008-03-11

 aさまとMさまからいただいたレア布です。MuuMiDouにいっぱいきれいな写真があったのですが、2に移行なさっているのでリンクは止めておきました(探すの大変そうですし(笑))。ご記憶の方だけ、「ああ、あれね」と思ってください。



↓布活用編の過去記事。
http://d.hatena.ne.jp/Too/20070509
http://d.hatena.ne.jp/Too/20070508
 残りの生地は大事にしています。ありがとうございました!


 話変わって。日産のCMの「花咲かマーチ」がマリメッコなのかどうか気になってて、やっと検索できました。が、「花 マーチ 日産」と入れて、目的のサイトが上記に来ないんでやんの。ダメじゃんー。正確には「花咲かマーチ」らしいんだけど、「はなさか」でも「花さか」でもヒットするようにしておかないと!
http://www.nissan.co.jp/cgi-bin/GALLERY/information.cgi?g=0&i=c9Kqtrt449dGQ
 あと、「しましマーチ」ってのもあるらしいことが判明。さらにしましまパソコンも。
http://desktop.nissan.co.jp/DT3/GADGET/INFO/s_marchminicar.html
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2007/10/30/020/images/001l.jpg