非売品エコバッグ

Too2008-03-27

 確か先着1000名にプレゼント!だったと思うのですが、それだけ来場者がいたってことですね! すごーい。A4書類がちょうど入るサイズで、マチなし。雑誌や書類用のサブバッグって感じかな。生成りのシーチングに、今回のメインビジュアルが少し蛍光がかったグリーンでプリントされています。
 会期中盤あたりにいらっしゃった方の情報によると、プレゼントはインテリアテープに変更されていたとか↓ 下のリンク先は品切れです。ざっとネットショップでは見当たらないので、販売終了品でしょうか。ある意味、レア? 商品は2種類あったのですが、配布されていたのがどっちかは知りません。もらいに行こうかと思っていたけど、冷静に考えたら売値420円=交通費だ(笑)。(なんだかんだで、仕事のついでに寄ることはできませんでした。昨日は試食の名目でお腹いっぱい焼き肉&ホルモンを食べさせてもらいましたー。らららーん)。
 しかし、なぜテープが粗品になったんでしょうね? このバッグとテープの共通点、色だけじゃん(笑)!(ちょうど数が揃ってた、ってだけだと思いますけど)。去年の入浴剤よりは豪華だし。でも、持って帰るの大変そう(笑)。そういう意味でもエコバッグはグー!でしたね。あ、来年はもう少し大きなエコバッグも作って、「1万円以上お買い上げでエコバッグにお入れします」とか、どう? だいたい、三越ってなかなか簡易包装化が進まないよねー。