一番くじ

Too2008-04-28

 ご紹介したつもりがうっかりしていました(ブログはできるだけ省エネ/脱力モードでやっているので、いい加減ですみません〜)。先日、ムー友さんから小包が届きました。開けてみると、一番くじの缶がぎゅぎゅっと詰まっていました! 詰まり具合がかわいかったので、取り出す前にパチリ☆

 中身はこんな感じです。ぬいぐるみのスナ、ムー、フロ、スナタオル。一番くじのぬいぐるみはほかむムー友さんからもスティンキー、ミイ、ニョロをいただいた↓ので、あとはパパとママがどこからかやってくるのを待つのみ(笑)?
http://d.hatena.ne.jp/Too/20080404
 ダブったアイテムのなかでうちにないものをくださったのですが、価格がはっきりしているだけに申し訳ないような……。手前の小さいのはガチャのアクセサリー。こちらも同様に持っていないものをくださいました。もひとつ非売品グッズもおねだりしちゃったのですが、それはまた明日!


↓日本製のパズルが25%オフの店。いっぱい種類があります。うちにもパズルはいくつかありますが(http://d.hatena.ne.jp/Too/20060202 ←このあたりをご参照のこと)お気に入りはこの柄かな。いろいろなパズルの絵が入れ子状態になっているのがお得な感じ(笑)。



 地図柄2種。どっちも微妙にアニメ絵ですが、ちっちゃいトフビフがいたり、飛行おにがいたり、楽しそうです。下のお店(ロッドユールさん)は定価ですが、ちょうどいいサイズのフレームもセットで購入できます♪ GW、お出かけの予定がないアナタ、おうちでパズルはいかが?(なんちて)。