ノベルティ

Too2008-04-29

 北陸銀行のビニールバッグ。ちょっと前にほかのいろいろなものといっしょにプレゼントしていただきました! ジムで濡れたものを入れるのにちょうどよさそうですが、ちょっともったいない(笑)ので、眺めています。ムーミンの無茶なポーズがかわいい。

 昨日の一番くじといっしょにいただいたのがこちら。ショッパーズのマグネットです。ほしかったのですが、もらいに行くのもオークションで競るのも面倒だったので、すごくうれしい♪ 切り離して使えます!

 えーっと、これはオークションで買ったのかも……(とか書いて、いただきものだったらどうしよう(笑))。ウェルhttp://www.kjp.or.jp/のふせん。こういう文具、妙に好きなんですよね〜。だからレターセットとかも使わないのに買っちゃいます。↑のホームページからムーミンが表紙の旅行ガイドブック、請求できますよ〜(既出な情報ですが)。
 というわけで、今日も皆さま、どうもありがとうございました!


↓うわっ、安っ!と思ったけど、元値もすごく安かった(笑)。