50万ヒット御礼!

 あわわわ、もうすぐカウンターが50万になるので、なにかやらなきゃ〜と思っていたら、なぜか昨日、1000近いアクセスをいただいて、500597になっちゃってました(笑)。
 先日、自分が作ったのとは別の「ムーミン谷の解析機」を見つけてやってみたら、

                                  • -

tooの76%は収集心で出来ています
tooの12%はゲロで出来ています
tooの5%はニンニで出来ています
tooの5%は立て札で出来ています
tooの2%は冒険心で出来ています

                                  • -

 12%は無視させてもらうとして(笑)、トップが収集心って! で、今度は「ムーミン脳解析機」を作ってみました。
 画面の右下、秘かに設置した体脂肪グラフの下あたりにもリンク貼りました。
 ちなみにtooはこんな感じ。
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/too/?p=too
 やはり冒険と宝が好きみたいです。(笑)。本名入れてみたら、

                                • -

○トゥーティッキ 78%
○ガフサ夫人 10%
○「〜するべからず」の立て札 6%
ミムラねえさん 6%

                                • -

 でした。妙に「立て札」に縁があるらしい(笑)。何人かのムー友さんのハンドル入れて遊んでみましたが、なかなか愉快なので、ぜひ試してみてください!