お土産〜

Too2008-05-08

 先日、自分は手ぶらだったのに、皆さんからお土産をいただいちゃいました♪ 九州地区限定の「ひよ子 マカダミアナッツチョコ」。中身はヒヨコ型じゃなかったけど、包みがカワユス(←若ぶってみた)。オサレなパッケージの中はメープル風味のさくさく豆腐クッキー。あと、ギリシア土産のオリーブ石鹸+軽石、クリップ。ムーミングッズじゃなくてもすごくうれしいです(笑)!
 ↓母の日ギフトを探してネットショッピング。ムーミン食器10%オフでマグも2,835円。しかも今日なら(人によっては)ポイント5倍かも。

 箸なんかどうよ?と思ったり。

 CD(母はワールドミュージック好き)も坦々麺(母は辛いもの好き)も食材(母はかたくなにチリ産のグレープシードオイルしか使わない。贈答品のエコナはぜんぶうちに送ってくる……)も、時すでに遅しで11日に間に合わず。迷走した挙げ句、フルーツ酢にしてみた。前にムー友さんにいただいたりんご酢がすごくおいしかったので♪ ここのがおいしいかどうかは不明。寝ぼけた母がうちに送り返してこないといいのだが……(ま、それはそれでいいけど)。