お茶@ムーカフェ

Too2008-05-07

 メニューを決める時点から「どれっ、どれ食べる?」というよりは「どれをリピすべき?」と悩み、頼んだものがやってきても恒例の“おもむろにカメラ”状態ではなかった我々。そう、どれも前回オーダー済みだったのです(笑)。

 フレンチトースト。皿がオリゴだったよ!

 抹茶シェイクとホットチョコレート。抹茶シェイクはメニューの写真より実物のほうが色がキレイ。ホットチョコは久々に潜水カバみたいなムーミンメレンゲが見たかったのに載ってませんでした。フィンランドに帰っちゃったんだね。さみしー。


↓はっと気付けば母の日目前。どーしよー。

ギフト好適品セット。一時期品切れになっていましたが、追加したもよう。