VOW!

Too2008-05-09

 って今でもあるのかね? スーパーで素敵な誤植を見つけて思わずケータイカメラでパチリ。注意されたら誤植指摘してやるー!と思ったけど、そばに店員さんはいませんでした。

 もひとつ、ネットショッピング中に発見! こっちは意味がわかりません。誰か解読してください。ちなみにアイテムは「傘」。サプリとかじゃあありませんよ。
 本日の衝動買い。ワインセット。白セットも足して計11本(笑)!

 相方が金魚鉢みたいなワイングラスでワインを飲みたがります。が、邪魔だし、そもそもボルドーとかめったに飲まないだろうに(苦笑)。手頃なところで↓はどうだろうか、と思案中。今回は買い物したショップでは品切れだったので、ひとまず保留。

 で、買ったのは↓ 安いお店で買ったら品切れだったので、別ショップの画像です。

 朝の野菜ジュース用のコップの縁に少しだけヒビが入っていたので、嬉々としてコップを物色。赤いジュースを入れるので、色はクリアで。いろいろ迷ったのですが、取り急ぎ、カルティオのハイボールを買いました。タンブラーはジュースっていうより水割り用にされそうな気がしたので。
 ↓これもスタッキングできてよさそうだったんだけど、絶対、喫茶店とか食堂を思い出すと思う(笑)。