がっかりなこと3題

 その1。ムー友さんの紹介でレーシックの予約入れました。術後、1カ月ほどは水泳禁止なので、夏のことを考えるとギリギリ。ワンデータイプのコンタクトも最後の1箱を使い切るところだったので、ちょうどいい!と思ってたら……隅っこから1箱、出てきました(°°;) 医療品だからオークションにも出せないし。手術が無事に終って不要になったら、もし型番が合う方がいらっしゃればお譲りします〜。
 その2。髪を切りました。誰かに似てる……よっ、ヨン様!? うぐぐぐ。鏡の前でスマイル(口角上げて、白い歯を見せる)を練習中です。メガネっ子だと特に似てますが、もうすぐメガネともオサラバだもんねー。
 その3。新生銀行の他行振込手数料無料が、基本月1回に!!(条件によって異なります)。口座作った頃は無条件で5回だったのに、ひどくね?