革製品

Too2008-06-04

 革の名刺入れってあったよね?ってことで、捜索してみました(←間違ってる)。地図柄がありました。左下(ちょっと横長で厚みがある)。左上と右下はカードケース。右上はドレスステッカーです。
「名刺入れが欲しい〜」とか言いつつ、使ってないのがバレバレですが、買ってるんだからいいよね(笑)。地図柄に不満があったわけでもないし、トーベさん原画のカラー絵も好きですが、やっぱりモノクロのパキッとした線のほうがグッときます。このパターンで(好きな絵で)名刺入れが出たら2つは買うね!(←相変わらず迷走してます)。


 名刺入れのなか。型押しも効いてます。


「ふしぎな旅」のカードケース。こっちにも型押しが。内側(裏側?)は色違いです。
「パパの思い出」http://d.hatena.ne.jp/Too/20080528 はもしや、ちょいと手抜きアイテムだったのかも!? モノクロとカラーではどっちが作りづらいのかわかりませんが、内側の型押しがないのは残念ですね〜。波間を漂うママの絵なんかよかったと思うんですが。
 ↓現在購入可能な革製品。ドリぽけさんのエコバッグプレゼントは終了したみたいです。

 ↓クニットのかばん、楽天ショップは品切れ! 完売か!?と思いましたが、ドリぽけはまだオーダー可能みたいです。(このリンクは楽天ショップのものです)。