西友限定エコバッグ

Too2008-06-05

 久々に西友に行ったら、キューティコバッグが2種類も出てました。で、とりあえず買い(笑)。前回のミイとミムラのもシックでよかったですが、グレーのほうがやや印象がマイルド。

 ミイが全面にばんっといてちょいとラブリーですが、いい表情なんで、実用することに決めましたー。

 ラブラブなムー&フロのほうは買わなくてもいいんじゃ?という気もしたんですが、まぁ、一応(笑)。キューティコバッグは399円とプチプライス(笑)なのがうれしいです。
 ↓お近くに西友がない方、西友はあっても遭遇できない方はくるくるエコバッグをどうぞー。色柄いろいろあります。

 ↓今日、朝からヨガに行ったら、インストラクターがムーミンTシャツ着てました! ワタナベの初代のムーミンスナフキンがいるやつ(スナが手に舟を持っている)のピンク! なごみました。でも、60分のヨガコースは初めて出たんですが、ハリウッドヨガのほうが好きかも。Tシャツは今年もいろいろ出ていますが、ミイとスナが多いですね。ちょっと前のご先祖とかスティンキーを買いだめしておきたいような(笑)。