坊ちゃん!

Too2008-07-16

 農協で坊ちゃんかぼちゃを見つけました。サイズによって値段が違って、これは120円ぐらい。
 ハンバーグ種を作るのが面倒だったので、塩コショウしただけの挽き肉を詰めました。ラップで包んで、レンジ強火で7分ぐらい。仕上げにチーズをトッピング。

 ボウルにでろんと入っているのはナスと挽き肉入り麻婆豆腐。一手間かけてニンニクと生姜を刻んで炒めたので、シャキシャキとしたアクセントが追加されておいしかったです。かぼちゃの肉にも混ぜればよかった(←あとから思いついた)。ご覧のとおり、昨日から普通食(っていきなりコレかい!)に戻ってます。一昨日から1週間ぶりにジムに行って、初心者向けのヨガクラスに出たら気持ちよかったので、昨日は調子に乗ってハタヨガにも出たらさすがにちょっとキツかった(笑)。足の筋肉ってあっという間に衰えるんですよねぇ。
↓22日まで40%オフです。ほかの柄もありますが、ミムラと夏限定はないみたいです。各1〜3点なのでお急ぎを。