冷し温水

Too2008-07-20

 これ、著作権法違反かな? でも、としまえんのサイトってばやる気がなくて(またはそういう契約で?)画像が上がってないし。wikiは更新されてるのに。「としまえん 温水」で検索しても「温水(おんすい)シャワー」しかヒットしないし(笑)。もちろん「冷し温水」の「温水」は「ぬくみず」ですよ。としまえんは毎年、意表突いた広告を繰り出しますが、今年はまた思い切ったもんだ。夏の間に現地に行って、巨大看板も撮影してきたいと思います。
 あ、これを持ちまして、555555ビューの御礼とさせていただきます。どうもありがとうございました。

↓今夜22時発売開始。国内定番外のイッタラのプラスチックトレイ。aderinさんが使いやすいって激賞なさってるキッズスタッフのトレイと同じものですよね。価格もお手頃なので気になるのですが、自分はこの時間は酔っぱらってて買い物どころではない気がします(笑)。