テレビ記事公開〜

 興味のある方だけ、どうぞー。ドラマ話もこちらのコメント欄を活用ください(笑)。
学校じゃ教えられない!』の制作発表の記事を書きました。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080722/1016876/
 第2話はちょっとテンポがよくなってた気がします。キャラが立ってきたせいかな。女王みたいな伊藤蘭の金切り声も効いてた(笑)。しかし、『太陽と海の教室』と比べると、明らかにキャリアの浅い生徒さんたちなんですが、内容がH系だから? それとも企画が遅れて役者が押えられなかった? 深キョンにギャラがいった、ってことはないでしょうけど。
 そのなかで唯一、場数踏んでて、演技が一枚上手なのが仲里依紗ちゃん。かわいー。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080530/1013661/
 前にリンク貼ったかどうか忘れましたが、↓こんなのも書きました。http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080714/1016696/
『ウォーキン☆バタフライ』と映画『フライング☆ラビッツ』の合同会見。短冊の裏に「恋がしたい」と書く石原さとみ、さすが、ワイドショーやスポーツ紙のツボを心得ているなぁ、という感じ。滝沢沙織はめちゃくちゃ顔が小さくて、何頭身よ!?と思いました。ドラマはそこそこおもしろそうだったんですが、もしかしたら2話、忘れてたかも……。