オーロラカフェショップ

Too2008-07-24

 店頭でザリガニさんがお出迎え。微妙に川の匂いがする(笑)。残念ながら、ザリガニは食べさせてもらえませんでしたー。でも、メニューを見たらフライなのかぁ。揚げ物がいちばん無難においしいのかもしれませんが、そんなに大きなものではないので身より衣の味がしそう? え、殻ごと丸揚げじゃあないですよね? あー、気になってきたー。

 クッキー型の使用例。「食べられません」ってなってたけど、かわいくできています。クッキースタンプのへこんだキャラの部分にアイシング流した例もあって、「この技、いただきっ」(by森田さくら)と思いました。

 水筒の絵、ちょっと気になるー。砂場セットのミイ、「この顔はいいのか?」と語り合うこと数時間(嘘です)。

 ザリガニのように網に捕獲された大量のムーミンズ。
↓クッキースタンプ。絵がでづらいのですが、緩めのアイシングを流せば!

↓ザリガニを探していたら、スナフキンの帽子みたいなパスタ発見! パドンニというイタリア製のパスタらしいです。ストライプもすごくかわいいー。ちなみにザリガニは見当たりませんでした(笑)。

 すみません、時間切れ! メール、いろいろいただいています。返信は午後にー。ちょっと待ってくださいねー。