マリメッコタオル

Too2008-09-07

 ムー友の腹グロむーみんさんからいただいたマリメッコのタオル。前にバスマット扱いしてしまったのですが↓ http://d.hatena.ne.jp/Too/20080801
 やはりバスマットではなかったようです(汗)。踏んでみて、気付いた(笑)。敷いちゃったので、数回、バスマットとして使ってみて、薄すぎる、と。もちろん、バスマットとして使いたければ、十分使えます。薄手だから乾きも早いし! でも、せっかくのマリメッコ、どうせだったら踏まずに大事に使いたいし! というわけで、ほとぼりがさめたところで、本来のタオルとしての役割に戻してみました。

 相方に「ちゃんと洗ったからね!」と言ったら、「踏みにじられた友情……」と一言。ご、ごめんよ、腹グロさん! 今度、薬草(ズブロッカ)入ってないブツを用意しとくので許してください!


↓おまけ画像。この柄は「石」という意味の「KIVET」という名前だそうですが、石と聞くと玄関の飛び石を思い出します〜。