ガチャアクセサリー

Too2008-11-06

 好奇心でガチャッとまわしてみた+ムー友さんたちからいただいた分で、ムーミンアクセサリーコレクションがこれだけ揃いました〜。

 スナリング、ニョロペンダント、ムーペンダント、パパリング、でもって、フローレンペンダントが4個(笑)。ないのはママとスニフとミイ。妙にスニフがほしい(笑)。っていうか、この調子だといつか揃ってそうです。「ブログに“欲しい”と書いたら叶った!」といえば、aderinさんのアラビアクリスマス大プレートが記憶に新しいところですが、ちっちぇえな、オレ(笑)。
 自分ではアクセサリーとしては絶対使えないけど、おじょうさんはちょいとアイディアがあるので、暇ができたら改造したいと思います!