缶入り一番くじ

 えーっと、自分で買ったのは1つぐらい? わらしべ長者のように増えました〜。
 全種類の画像は → http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/moomin2/index.html
 えーっと、ぬいぐるみのパパがいません。ニョロもいないんだけど、どこかで見かけたような(似たようなUFOキャッチャーのものと勘違いしてるか、ほかの仲間といっしょに収納してしまったか)。確認確認。やっぱりいました! タオルがないのはミイとニョロ(笑)。まさに自分が引き当てたのがミイとニョロタオルだったような記憶が → 一番くじ - おでぶさん時々おしゃまさん
↓昨日紹介し忘れた本。キャラ弁の作り方ですね。表紙にいるのはリサガス、トトロ、バーバパパなど。未確認ですが、詳細説明によるとムーミンもいるみたいです。