滝汗。

 仕事して!
 自分に頼む
 〆切日

……今の気持ちを575調にしてみました。ちょっとややこしい仕事に昨日からかかりきりです。今日中にはなんとかせねば。自分とは生涯無縁の配偶者控除とか扶養枠について無意味に詳しくなりました。
とか言いながら、最近の仕事で店頭に並んでいるはずのものがネットにも上がっているか調べようとついつい検索。楽天はまだだった。
で、こんなの発見。アラビアマグ、ポイント10倍だけど別に安くない。何がポイントかっていうとキャラについている説明が妙にちゃんとしてるんです。気にいったのはスノークのお嬢さんの「最初の頃はノンノンでした」ってやつ。

 で、で、そのショップのおすすめアイテムのひとつ、カオマル。白は知ってたけど、ブラウンもあったっけ? 時代はブラウンよねぇ、と思いつつ、オバマを「黒人」と称するのは解せません。母、白人なのに。あ、この↓「ブー!」だか「プー!」だかいう名前のやつ、他人と思えません。はい。今、目の前に実物あったら買っちゃうな。