ありがとうシリーズ2-7 いろいろ

Too2008-11-12

[ムーミン]ノベルティなど
 いろんなムー友さんからいただいた小さなものたち。まずは博多のムーミンカフェのピンズ! ピンズもおかげさまでこつこつと集まっています♪

 ショッパーズの爪みがき。わっ、写真がでかい(笑)。実物は10センチちょいぐらいです。

 ビニールバッグ。サークルKサンクスでいくつかお菓子を買うともらえるもの、だったと思います。背後はCDラック。タイトルが見えるのは……REMぐらかな(笑)?

 これはPEIKKOでいただいた&買ったもの。やっぱりモノクロタイル、ダブってました。


 鹿児島銀行の絆創膏。中のテープは絵がひとつひとつ違います。アニメ絵というより、そこはかとなく中華圏のかおり(笑)。


 どれも大事にしてます! どうもありがとうございました♪
↓寒くなってきましたねー。あったかグッズが恋しい。

↓アラビアマグ、スニフと冬限定がまとめて買える店も出てきました。こないだイルムスでスニフ実物見ましたが、即お持ち帰りせずにはいられない!ってほどでもなかった……。現在、西武優勝セールで10%オフらしいんですけど、ふーむ。PEIKKOならいつでも10%オフですしね。楽天CONNECTさんも冬限定はポイント10倍。ふーむ。