チラシなどなど

Too2008-11-11

 先日、ムー友さん(ニョロ友さん?)がお送りくださったグッズのなかにレアな紙モノがいろいろ入っていました(笑)。居住エリア以外のチラシって目にする機会もないので楽しいです♪
 まずはウェルサンピアのパンフレット。そういえば、ほかのムー友さんからウェルのメモ帳の紙(ムーミンの絵入り)もいただいたことがありました! 一度泊まってみたい〜(笑)。

 お近くのスーパー(デパート?)で、ムーミン食器プレゼントキャンペーンがあったそうです。チラシも丁寧に作られていて見応えあり♪


 伊勢丹のプレミアムコレクションのチラシとスタンプラリー用紙(スタンプ済み)! わざわざ押してまわってくださったんでしょうか。うれしいです♪





 塗り絵。会場でお子さまに配布されていたものだと思います。こんなに種類があったんですね! そういえば、エプソンの塗り絵やカレンダーなどのグッズもムー友さんからいただいたことがあります。点数が多すぎてブログには載せていなかった気がしますが、眺めて楽しんで(塗ってはいません〜)大事にしています。みなさま、ほんとにいつもありがとうございます!
楽天ショップにフィンランド製カレンダー入荷。前にご紹介した店と値段は同じみたいです。 

 同じショップに木製オーナメントが「しおり」として入荷しています。1枚420円。ちょっと高めな気がしますが、メール便対応でバラ売りというのはうれしいですね。

 ペンケースのフローレンのみ半額セール!