夏限定マグ

Too2008-11-15

 朝早く目が覚めたので、またまたイルムスに行ってみました。目的は本日の目玉商品、SHARP空気清浄機 税込¥47,250→税込¥10,500(先着10名さま限り) ←気合の赤文字。クリックできません(笑)。
 午前中に電車に乗ると、成田に行きたくなるのはナゼ(笑)? 開店前で西武がまだ開いてなくて、通り抜けられなかったので、地上をてくてく。だーっ、イルムス館の前に行列がっ。しかも、なにかおかしい。メンツがぜんぜん北欧好きっぽくない!! よく見ると2列に分かれてる? 「最後尾」という札を持った人に聞いたら、「サイン会の列です」とのこと。激しく納得! 「誰の?」と聞いてみたけど、知らない人みたいでした。なんとかリカ、とか言ってたような。そうこうするうちにあっさりとオープン。ちなみにサイン会側30人ぐらい、イルムス側10人前後。周囲につられて小走りでまっすぐ2階へ……。あっ!という間に目的の品はなくなりましたが、無事、1台キープしました♪ しかし、配送しちゃったからよくわかんないんですが、ほしかったのは加湿機能付き空気清浄機なんです。どさくさに紛れて、ただの空気清浄機を買っちゃったような(笑)。相方に電話で報告したら「アホか!」と言われましたー。
 ガレージセール会場は初日とはずいぶん様子が変わってて、さすがに去年の冬マグは残っていませんでした。今年の夏限定も数えるほど。で、せっかく来たので、追加購入してきました。

 2200円+税で、2310円。ご希望の方がいらっしゃいましたら、お譲りいたします。箱ナシ、新品シール付き。送料は定形外なら390円(補償ナシなのでおすすめしません)、Yahoo!ゆうパック可。手渡し歓迎。希望者多数の場合はアミダくじで決めたいと思います。ひとつもお持ちじゃない方優先にしようかと思いましたが、よく考えたら(自分も含め)定価で買った!ってのも悔しい話なので、予備が欲しいって方もOKです! 転売目的の方はご遠慮お願いしたいかな(笑)。
 この記事のコメント欄からエントリーしてください。〆切は25日(火)の朝10時ぐらいまで。初めましての方も遠慮なくどうぞ! あ、送り先はお譲りすることが決まってからメールでお知らせください。コメント欄には書かないでくださいね。