スニフマグ!

 空気清浄機、持って帰るつもりだったんですが、配送料がたったの300円だというので、送ってもらうことにしました。前回買い物したときにもらった500円割引券を使おうと1階に降りると、なーんと、西武優勝セールで10〜20%オフ! 基本10%オフで、高級ブランド品は除外。20%オフになっているのはめったに買わない感じの高いものばかり。で、10%オフ+500円割引券で、スニフマグを買って帰ろう!と思い立ちました。なんか、買い物に来たのに手ぶらで帰るってつまんないしぃ←バカ。
 上の画像のシールにご注目。ちなみに赤ティーマにはタイランド、赤オリゴにはインドネシアのシールがデカデカと貼られていました。

 帰宅後、プリンとコーヒーで一休み。

 こないだ実物見たときはあまりピンとこなかったんですが、使ってみるとカワイイもんです。スニフも猫ちゃんも好きですが、お花がツボかも(笑)。
↓新スニフ。さすがにまだ定価のショップばかりでホッとしたー(笑)。