Finlayson布1996

Too2008-11-19

 いろいろ立て込んでいてメール返信が止まってます! ごめんなさいー。
 撮り貯めておいた写真のなかからとっておきのネタをUP! フィンレイソンのヴィンテージファブリック、買ったときの情報によると1996年のものだそうです。カーテン1枚分? 画像、一気にいきます。








 ヘンテコな色、詰め込みすぎの柄、いい味出してるマイナーキャラ、見れば見るほど愉快です。ミイの顔はそれでいいのか!? まぁ、値段はそんなに愉快じゃあなかったんですが(笑)。
 絵の一部は前に買った布団カバーと似ている気がします。探したけど、ブログUPしてないらしい。しかし、同柄らしい枕カバーを発見! 昨日の記憶、上書き! - おでぶさん時々おしゃまさん これは去年の夏にフィンランドで買った新品なんですが、色みが違います。色褪せたり、変色したりというレベルではなさそうなので、色違いで復刻したのかも。
 明日はもうちょっと素直に「ステキ〜」な感じの布をご紹介しますので、お楽しみにー。
↓エコカイロ、新柄ですよね? ほかにミイが2種類あります。