Finlayson布1998

Too2008-11-20

 昨日に続き、フィンレイソンのヴィンテージファブリック、1998年のものだそうです。



 木の上のパパ。なんと3箇所に!

 スノークのおじょうさんもハンモックでお昼寝〜。


 と、思ったらこっちにもおじょうさんが。

 ミイも2箇所にいますね。

 ミムラの顔は大丈夫なのか……。

 サーカスの馬? 個人的には原作小説の「うみうま」とは区別したいのですが、ま、「サーカスで働いているうみうま」なのかもしれません(笑)。このカットがコミックスのどのエピソードかは確認していませんので、もしかしたらまた別の職業の馬かも。

 赤ずきんちゃんチックなママ。

 ヘリコプター。コミックの人気者です(笑)。
↓サンタさんに何をお願いしようかな〜と考える季節になってきました。今、いちばん欲しいのは、粉(パン用)です(笑)。街に行っても、粉ばっかり見てます(笑)。リニューアルした青山の紀ノ國屋でも粉、成城石井でも粉、カルディコーヒーファームでも粉。でも、今、ピンポイントで欲しいのはジョウロ! 特にブリキ。理由はまたそのうちに。

↓ウォーターキーパー。昔買ったのとは別のような気がします。なにげに新柄?