Finlaysonタオル

Too2008-11-21

 ネットで新柄?みたいなフィンレイソンのタオルを見つけて、自分が何を持っているのか確認のために写真を撮ってみました(笑)。







 最初のミイと最後のスティンキー以外は、去年の夏、フィンランドで買いました。ネットショップ↓にもあるので、新しいものだと思います。

 ミイと緑のスティンキーはそれより前にフィンランドから送っていただいたもの。これだけ揃ってしまったので、何かいい使い道はないかなーと迷って、まだ使っていません(笑)。
 フィンレイソンのタオルはざっくりした手触りが好きなので↓これは実用しています。

 ちなみに、新柄?と思ったのはサイズ違いだったようです。キャラ単体で、ひとまわり大きめ。そのうち、日本にも入ってくるかなー。