ポストイット!!

Too2008-12-14

 先日、mteraさまからいただいたオリジナルのポストイットです。こんなの作れるんですねー! 前回のチロルチョコとは違って、著作権警告が何度も出るそうで、ご自分で撮られた写真などを使った、とのこと。仕事でも使えそうな、さりげない感じがニクイです(笑)。
 後ろのはもうひとりのmさま(←伏せるつもりじゃなかったんですが、現在のハンドルがわからなくなった!)からいただいた、いい香りのシャワージェル。わたしはダブりアイテムを押しつけてるだけなんですが、いつもわざわざプチギフトを返してくれるんですよー。気配り上手っての? 見習いたいです。
 そんなわたしの来年の目標は「現金を切らさない」「後回しにすると忘れるので、ひとつひとつ片づける」です。だいたい、最近、現金が乏しい原因は、ジムのそばのスーパーのカード払いがめんどくさいから(笑)。来年から別のジムに移るんですが、そっちのそばのスーパーはカード歓迎!なので、これで現金さんもわたしの財布のなかに長くとどまってくれることでしょう!
↓おっ、これは確かに掘り出し物かも! ツリーよりも、雪の積もったハウスがどーんと配置されているのがいいですね!